明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

明日こそ辞めるって言う!明日こそ!!!

うちの事務所は個室の会議室みたいなものがありません。

パーテーションで区切られた応接室のみ。

夜は夜勤の人が夕食をとるために使うのでチャンスは朝のみ。

課長は朝早く出社する傾向があるのでそこを狙うしかなーい!と早めにアラームかけたはずなのに、興奮してるからか寝れなくて結果朝起きれないという…。

夕方に言おうかと思ったのですが、結局夕方に言っても明日の朝言ってもあまり変わらないかなと思ったので今日は退散。

 

というか、今日2次面接が午前中決まったんで対策しなきゃいけなかったので。。

 

てわけで、2次面接をしてきました。

前情報によるととんでもないデキる男とのことだったのですが、やはりぐぬぬ…ってかんじの質問もあって1次に比べるとあまり手応えがない。。

悪くはないとは思うけど、良くもないみたいな。笑

ただ、知能テスト(◉ンジャパンの3e)は計算応用力以外全部埋めてかつ全部合ってる自信があるので、学力面で足切りされることはないかなと。

 

実は昨日模擬で受けたのですが、計算力がめちゃくちゃ高くて偏差値振り切れたらしいwww

実は理系のわたし。へへっ!

でも計算応用力ないってある意味致命的というか…。人として?w

 

とりあえず明日は早起きするために石焼ビビンバ食べて寝よー!←