明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有休消化期間にやってみたいこと

まだ退職日は決まってないけど、とりあえず有休消化期間にやりたいことを考えてモチベーションをあげるよっ☆

 

○家事系

・窓ガラスの掃除

→暑くなる前にやりたい!

・洗濯槽の掃除

・ひたすら断捨離

・料理教室に行ってみたい

ABCクッキングスタジオとか気になるけど勧誘がしつこいと聞くので、吉祥寺付近でいいかんじのところないかなー

 

自己啓発

・ダイエット!!!

→とりあえず毎日歩くぞ。

・マクロとか勉強したい

 

○自分の趣味

・ノープランで最寄りのバス停から1日でどこまで行けるかの路線バスの旅

・ローカル鉄道の旅

・デザートビュッフェ(ダイエットとの矛盾。笑)

・演劇をみてみたい

・公園でぼーっとする

・朝から晩までずっとポケモン

・写真を撮りに行く

 

 

書いてみると大したことないな…。

有休32日間あるから遊びまくるぞ!

全部使い切れるか微妙だけど。。