明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

無銭飲食をしそうになりました。

金曜日、なんて甘美な響き。

 

今日夫はライブを観に行くから遅くなるということで、アフター5はショッピングを楽しもうと意気込んでいたのです。

しかも今日はソフトバンクユーザーのわたくし、サーティワン無銭イベ!

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

が、しかし。

なんと会社に財布を忘れて帰って来てしまったようなのです、わたくし。あろうことに。

サーティワンでは財布を出さなかったから気づかなかったけど、3COINSでイヤリング買おうと思って発覚。

いやー、餃子の王将行く前でよかった。マジでよかった。

 

ということで、以下わたくしが今日買いたかったものを紹介して買った気になるブログになります。

 

1:リネンコットンコート/UNIQLO (¥2,990+tax)

f:id:kaisyayametaina:20170407221253j:image

こんなかんじでラフに羽織れるコートほしい。

 

2:プリーツジャージーワンピース/UNIQLO (¥2,990+tax)

f:id:kaisyayametaina:20170407221752j:image

細く見えそう。あと冬以外使えそうだし、2wayで着れるのもいい。

 

3: サイドギャザーショートスリーブワンピース(イエロープランツ)/graniph (¥2,980+tax)

f:id:kaisyayametaina:20170407222516j:image

かわいい。春っぽい。

ハワイに行くときにグリーンと悩んでグリーンを買ったけど、やっぱこっちも欲しい。

で、上のコットンコートと合わせて着たい。

 

4:バレエシューズ

安いのでいいから歩きやすいやつ。

 

5:イヤリング

3COINSにかわいいデニムのイヤリングがあってそれを買おうとしたときに財布ないことが発覚。しくしく。

というか普段イヤリングとかしないんだけどね。

昔はピアス開けてたけど、社会人なって現場にいるときはピアスできなかったから穴閉じちゃった。

新しい会社で「オシャレなイヤリングしてる人」になりたくて、イヤリング集めようと思ってる。笑

 

もしかしたら、散財するからやめとけっていうお告げだったのかもしれないな。