明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有給消化1日目

5月に有給消化で辞めるにしてもだいぶ余ってしまうので、4月も有給を消化することにしました。

今日がその1日目。

 

前髪カット

minimoで安いところへ。

「目の上くらいで」と言って鏡も見ずに雑誌を読んでいたので仕上がりを見てびっくり。

「オン眉のほうが春っぽくていいと思います!」

…え!!!

いやいやいやいや、わたしアラサーやねん。

なんで三戸なつめみたいな前髪にするの???

未だに怒りがフツフツと沸くわ…。

 

ひとりカラオケ

次の予定までの暇つぶし。

喉がつぶれた。

もう若くない。

 

まつげエクステ

いつもと違う人だった。いつもよりよかった。笑

 

買い物

ダイソーで塗り絵と色鉛筆を買った。

塗り絵のクオリティが高くてびっくりした。

f:id:kaisyayametaina:20170411223218j:image

ちなみに「癒しの塗り絵」なのにこの配色。笑

 

やっぱりポイントで入れると普通の休みと大して変わらない…。

雨降ってたしね!

 

明日も休みなので

シーツの洗濯

しまパトがてらのお散歩

をしたい。

あと塗り絵の続き。