明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有給消化2日目

昨日書かずに寝てしまった…!

というか、書くような内容がないからなんだけども。

 

やったこと

片付け

テーブルの上が荒れ放題だったので片付けた。

結婚式関係の資料とか、さすがにもう捨てようと思って綺麗さっぱり処分。

式場のパンフレットだけは残しておきたいなと思って保管しておきました。

 

フリマサイトへの出品

あれって写真撮って、説明文書いて、売れたら売れたで梱包して送って…ってめっちゃめんどい。

けど、まだ使えそうなものを捨てるのに罪悪感があるタイプなので(実際買ったけど似合わなくて1回しか着てないような服とかあるし)たまに利用します。

時間があるとかじゃないと面倒なので、片付けたタイミングで一気に出品。

さっそく1点売れたよ〜!

 

配布芸CDの処分準備

わたしの夫は元モノノフ(ももいろクローバーのヲタク)だったのですが、現場に行くとヲタ友から他のアイドルのCDをもらってくるんですね。

別に欲しくてもらってるわけじゃなくて、断れないからもらってるんですが。

というかなんでそんな現象が起きるかというと、イベント目当てでCDので詰んで余っちゃうからなんですけど…。

そのCDが50枚くらいあって(その中にはわたしが配布したでんぱ組.incもあるのだけど笑)聞かないなら売ろうということになり。

でもいるCDもあるから、ということで選別作業。普通の嫁ならこんなことしないぞ全く!

今度の土曜にブックオフに持って行くけど、値段つくのかわからないアイドルばっかり…。笑

 

塗り絵

完成した!

f:id:kaisyayametaina:20170413125408j:image

 

次の有給は来週の金曜なので、夫の誕生日プレゼントを買いに行くぞ!