明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

後任者が出社しない件。その3

その1。

 

その2。

 

心なしか空いている中央線。

でも京急に乗り換えた瞬間激混み…!

ああ、皆さんGWなんですね、そうですか。

でもわたしあと4日行けば、4日行けば、4日行けば

もう会社いかなくていいんでぇぇぇ!!

 

とはいえ、残り短い時間で引継ぎが出来るのか不安な気持ちはあります。

そんな中、本日後任の方は有給をとっておられました。

 

f:id:kaisyayametaina:20170501105145j:image

Why Japanese people???

 

今日は1ヶ月で1番忙しい1日。

今日教えなければいけないことがたくさんあったのです。

やる気がへし折られました。

しかも、課長が電話で連絡受けてたらしいんですが、他の人に伝えていなかったため10時半までなんで来ないのかなーとみんな「?」状態。

うちの課長は誰よりも「ホウレンソウ」ができていないと思う今日この頃。

 

 もう消化試合だと諦めて、淡々と仕事をすることにします。

引継ぎできなかったら有給減らしてどっかきてもいいかなって思ってたけれど、絶対に絶対に行きません。

おこだよ!!!