明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

送別会をしてもらいました。

これから1時間半かけて帰らなければいけません。つらみ。

 

今日は送別会をしてもらいました。

送別会に来てくれた方々はみなさん大好きな人ばかりで、ちょっとばかり退社するのがさみしくなってしまいました。

しかも今日は合同の歓送迎会だったんですが、個別の送別会を有志で開いてくれるようなので本当にありがたい話です。

わたしって、本当に退社するのかなぁとすら思っている始末です。

ここでは嫌いな人の話を主にしていたのですが、でも思い起こせばみんないい人ばかりだったと思います。

 

でもここで思いとどまる訳にはいかないのです。

 

わたしは辞めると決意したのだから。

あんなに辞めたいと思った理由があるのだから。

今ここで涙を流す訳にはいかないのです。

送り出してくれた人のためにも、強く進んでいかなくちゃと思います。

 

 

そういえば、

後任者は今日も来ませんでした。

わたしはもう来ないのではないかと内心不安に思っています。

ももうしーらない。笑