明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有給消化7日目

昨日なかなか寝付けなくて、結局昼までダラダラと過ごしてしまった。

 

衣替え

いいかげんにやらなきゃと思いつつも、休みになったらやろうと思って放置してた分。

ニットを洗濯して陰干し。

 

掃除

窓ガラスの掃除とテーブルを綺麗にしようと思ったけれど、具合悪くて寝てた。

明日やる。

 

ゼクシィ編集部に写真を送る

昨日会場装花の写真を送ってくださいと言われていた分と、先日アンケートに答えていた分の追加取材メールがきていたので回答。

ちなみにわたしの結婚式の高砂テーブル、かなり気に入っています。

 

f:id:kaisyayametaina:20170511174926j:image

 

買い物

具合悪いから出かけたく無かったけれど、冷蔵庫に油揚げしかないのでしぶしぶスーパーへ。

普段は最寄駅に着くのが19時を過ぎるので、そこから買い物して帰宅してごはんを作ると食べる時間が遅くなってしまう為土曜に1週間分買っていたのですが

もうその必要もないし、むしろ外に出た方がいいだろうなと思って3日分くらいしか買わなかった。

 

カレー

昨日カレーのにおいがして、カレー欲が高まっていたので今日はカレー。

カレーって簡単だけど、結構時間がかかるから平日はあまり作る気にならないのよね。

しかも近所においしいカレー屋さんがあるから尚更。

一緒に住み始めてからもう9ヶ月くらい経つけれど、カレーの作ったの何気に初めてかも…。

 

 

明日の予定
  • 窓ガラスの掃除
  • テーブルを片付ける 
  • エージェントとの面談(ランチ!お金ない!)
  • 新しい会社までのルート確認
  • 新しい会社が入ってるビルの眼科でコンタクトの処方箋出してもらう
  • レイザーラモンRGさんのお笑いライブ

と盛りだくさん。たのしみ。