明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

サンリオピューロランドに行ってきた(ひとりで)

久々の大雨で気が滅入っていたのですが、ひとりでサンリオピューロランドへ行ってきました。

目的はでんぱ組.incとサンリオキャラクターとの3ショットチェキを撮るためです。

 

以前のわたしなら始発で乗り込んでいたのですが、イベント開始前に着くようにゆっくり行きました。

幸い最寄駅から調布駅までのバスが出ているので乗ってみたのですが、大雨でめちゃくちゃ時間かかりました。

素直に電車に乗ればよかったかしら。

 

そして到着。

フリマサイトで購入した株主優待券で入場。

 

わたしの推し同士でまさにこれが「俺得」ってやつか…。

えいたそがいつもと違うかんじのお洋服でとてもかわいかった!!

 

ねむきゅんとのチェキは初めてだったけれど、顔がちっちゃい!

そして結婚式の時にもらった電報のキティとダニエルのぬいぐるみ持っていったらめっちゃ素敵って言われたので売らなくてよかった。笑

 

  • その他

うさぎ好きになったキッカケが「マロンクリーム」というキャラクターなのですが、今日グリーティングがあったので一緒に写真を撮りました!

多分普段はあまりいないからめっちゃうれしかった!

さっそくラインのアイコン写真にした。笑

f:id:kaisyayametaina:20170513204957j:image

f:id:kaisyayametaina:20170513204417p:image

 

あとねー、ピアノちゃんもめちゃくちゃかわいかった。もふもふ!そしてファンサがよい!

(全体的に太いけど腕が特にヤバイ)

f:id:kaisyayametaina:20170513204631j:image

 

ポチャッコ!

f:id:kaisyayametaina:20170513204743j:image

 

ウサハナさん

f:id:kaisyayametaina:20170513204808j:image

 

あずきちゃん

f:id:kaisyayametaina:20170513204826j:image

 

シフォン

うちの夫はお留守番だったのですが、写真送ったらバッハみたいで好きっていってた。意味がわからない。

f:id:kaisyayametaina:20170513204844j:image 

 

わたしどちらかというとディズニーよりサンリオキャラクターに囲まれて育ってきたので、ピューロランドって夢の国なんですよね。

子供の時にこんなところに連れてきてもらってたら 本当にヤバかっただろうな…!

 

明日は母の日なので夫の実家へ行くためにお花とケーキを購入。

全財産が200円になった。小学生か。

早くケーキたべたいなー。

 

飲み会が来週の金曜になりましたとラインがきた。

とりあえず7000円の商品券を手に入れたので、月曜に換金しよう。

来週どこも行かなければなんとかなるような気がしてきた。

はよアマゾン米届けてくれ!