明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有給消化15日目

f:id:kaisyayametaina:20170523105020j:image

 

おなかいたい

あたまいたい

ねむい

身体が鉛のように重い

甘いものが爆発的に食べたくなる

何もやる気しない

 

…生理中です。ぐはっ。

わたし3ヶ月に1回しか生理がこないんですね。

なのでなんとか生活できてますけど、こんなの毎月きてたら生活なんてできない気がする。

病院に行くべきなのは重々承知なのだが、婦人科でとてつもなく不快な思いをしたことがあって、それから1年くらい行ってないですね。裏を返せば1年前までは行ってたってことです。

まぁ、気が向いたら行こうかなと思います。

 

そんなこんなで、今日も起きたら10時半だった。暑いよ!

 

図書館へ行く

歩いて行きたかったのだが、暑さと体調不良のため自転車で。

2冊本を予約していたのでピックアップを試みるも、目が悪く極限まで近づかないとタイトルが見えなく苦戦。棚の番号までお知らせしてくれるのに10分以上もかかった…。

25日にソッコーめがねつくろっ。

 

今日借りたのはこの2冊

 

 

オンライン・マーケティング&ネット広告 HANDBOOK

オンライン・マーケティング&ネット広告 HANDBOOK

 

  

お菓子づくり

今日はこれ。

 

これまたカロリーの塊のようなお菓子!

そりゃおいしいに決まってる。笑

完成品がこちら。

f:id:kaisyayametaina:20170523155546j:image

ビターチョコだからか、そんなにあまくなくてよい!

むしゃむしゃ食べてしまいそうになったけれど、さすがにヤバいかなと思って自重。

 

お勉強

 

 借りてきたこれを使って勉強。

まだ序盤しか読んでないけれど、実践的な内容でわかりやすい。(今のところ)

 

あなたのことはそれほど

先週から見てます。

美都がぜっんぜん共感できない。

涼ちゃんが かわいそうだけど結構サイコ野郎だよね。

うちの夫は後半の修羅場に合わせて前半にお風呂に入るよ。笑

 

 

明日やること

  • ふうちゃんの爪切り
  • お勉強