明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

リゾナーレ八ヶ岳に泊まりました その4

その1 ランチとイルマーレ(プール)

その2 YYgrillでのディナー

その3 チャペル見学

  

今回わたしたちが泊まったのはスタンダードテラスツインというお部屋。

 

f:id:kaisyayametaina:20170529135720j:image

f:id:kaisyayametaina:20170529135743j:image

f:id:kaisyayametaina:20170529135828j:image

 

ベッドが低いので圧迫感がない!

そして、ワインカラーで統一されたインテリアがとても素敵でした。

 

f:id:kaisyayametaina:20170529140023j:image

f:id:kaisyayametaina:20170529135943j:image

f:id:kaisyayametaina:20170529135957j:image

 冷蔵庫にミネラルウォーターが2本、コーヒーと緑茶、紅茶がありました。

なんとコーヒーはリゾナーレにもある丸山珈琲の粉。プレス器具があるので手軽においしいコーヒーが飲めます。

 

f:id:kaisyayametaina:20170529140543j:image

スタンダードテラスということで、テラスが付いています。

水着を干したりしていました。笑

わたしはテラスが好きなので何度も出て外を見たりしてましたが、あまりテラスに出てる人はいなかったかな…。

夜星とか見えたらいいなーと思っていたのですが、あいにく夜は曇っていたので星は見えず。。

 

アメニティ系は写真を撮り忘れたのですが

  • シャンプー
  • トリートメント
  • ボディーソープ
  • 歯ブラシ
  • シェーバー
  • 綿棒、コットン
  • ブラシ
  • アゴ
  • スリッパ
  • パジャマ

など一般的なものは全て揃っていました。

 

多分テラスに出るようだと思うのですが、ビルケンシュトックのサンダルが2足備え付けられていました!

これでプールとか行けたらいいなーと思ったのですが、誰も履いてきてる人はいませんでした。

なので、テラスに出るときだけ履いた方がいいと思います。笑

 

テラスからの眺め。

日曜の朝はポニーがいました。

f:id:kaisyayametaina:20170529141237j:image

 

あと、ヨガマット?みたいなのもありました。

室内だと狭いので、テラスだったらできるかもしれませんね。

 

室内からは見えないのですが、アルプスの山々が近くから見れます。

本当に圧巻でした。

f:id:kaisyayametaina:20170529141406j:image

 

長くてすいません…!
次で終わるはずです。。