明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

元気を取り戻した

f:id:kaisyayametaina:20170601220309j:image

 

元気を取り戻しました。

 

買い物をした

靴を買った。靴は買わなきゃいけなかったから決して散財ではないよ。

 

無印のレモン&ジンジャーがおいしすぎる

無印で見つけた「レモン&ジンジャー」がめちゃくちゃおいしーい!!!

4つで300円くらいだったから少しお高めなんだけど、レモネードとジンジャーエールが混ざった感じですごく好み。

おいしすぎておかわりしちゃった…。てへ。

 

親友からの連絡

わたしが地元に帰ったら、連絡してなかったのに偶然道で会うシンクロ具合を見せる親友からLINEが。

なんでも、上京してきたとのこと。

住んでるところ聞いたら、めっちゃまっすぐいった車で30分くらいのところだった。

まぁまぁ近いし、生活圏若干被ってる。笑

 

なんか新しいところで頑張ってるのは自分だけじゃないってわかったら、すこし元気がでてきたよー。

お互い落ち着いたらピューロランド行くんやっ!

 

さて明日もがんばるぞー!!