明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

入社3日目

f:id:kaisyayametaina:20170605210817j:image

 

月曜日です。

 

朝新しい靴を履いたんだけど、満員電車で靴踏まれて靴の真ん中についてるビジューが取れちゃった!涙

まぁFrilで1200円だったから仕方ないのかもしれないけど…。

ビジューだけ購入したよ…。

 

 

今日は仕事を2つ教えてもらったので、15時くらいまではまぁまぁやることがあっていいかんじでした!

世の中色んな仕事があるんだなぁと思いました。

目を酷使したので、すごい疲れています。

目元エステ買おうか悩むわ…。

 

 

ランチ。

近くのビルにお邪魔した。

違う店行こうと思ったんだけど、オシャレさに惹かれてサラダ屋さんへ。

サラダのくせに900円もするの!ヤバイよね。

ドリンクつけたら1000円だよ!葉っぱなのにぃー!

f:id:kaisyayametaina:20170605211105j:image

おいしかったけれど、コスパが悪いから野菜を猛烈に食べたくなったら行こうかなーと。

 

帰り同じビル内に中華料理屋見つけたから、晴れてる日に遠征しようと思います!

麻婆豆腐定食じゅるり…。

 

 

あと今日は電話に出てみた。

4件くらい出たけれど、なんとかなりそう。

明日もでるぞー!

でもふとした瞬間に前の事務所の名前を言いそうになって焦る。。笑

 

 

帰ろうとしたら新宿は豪雨〜♪状態で帰らず。

ビル内のコンビニから傘が消え、途方に暮れながら15分くらいビルの外でぼーっとしてたかな。

そしたらコンビニが傘を大売りしはじめてなんとか傘をゲットして帰れたけれど、無かったらいつ帰れたかなー。

しかも最寄駅着いたら地面も自転車も全然濡れてないし、多分都心だけだったみたい。

こうしてビニール傘が増えていくんだよねぇ。

もういつ梅雨入りするかわかんないから折りたたみ傘忘れずに持っていこう…。

 

 

明日は一応仕事がちょいちょいあるからなんとかなるかなー。

ほんとゴミ捨てとか雑用なんでもいいから仕事欲しい。

 

 

転職も終わったのでしばらくは日記状態ですが、これからもお付き合いいただければ嬉しいです!