明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(6/12〜6/16)

今週のランチだよっ!

今週はお弁当が多かったです。

やっぱりお弁当って安くていいけど、飽きるね。

 

  • 月曜日 スーパーのお弁当

(写真忘れ)

 

  • 火曜日 スーパーのお弁当

f:id:kaisyayametaina:20170615231137j:image

カツってなかなか家で作る気にならないので、お昼休みで積極的に食べるスタイル。

 

  • 水曜日 カフェドクリエ

f:id:kaisyayametaina:20170615231328j:image

ジェノベーゼのパスタ。バジルな気分だったので。

ちなみに夜もパスタでした…。

 

  • 木曜日 COMPHO(テイクアウト)

f:id:kaisyayametaina:20170615231439j:image

お弁当は全部500円で、プラス100円でジュースもつく素晴らしさ!

ガパオライス食べました。おいしかった♡

また違うテイクアウト商品買おうかな!

 

  • 金曜日 ジョナサン

f:id:kaisyayametaina:20170616235554j:image

 

研修で外出していたので。

もっと麻布のランチ調べとけばよかったー。

 

 

おまけ。

f:id:kaisyayametaina:20170616235706j:image

水曜の夜にジャズバーに行きました。

めっちゃオシャレだった!

料理もおいしかった(^◇^)