明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(6/19〜6/23)

今週のランチ。

今週は月曜日にレイザーラモンRGのライブチケット(ルミネの酒場通りには長いあるあるが似合う)を2人分発券したから、1日に1000円しか使えなかったんだよね。

でも、週後半体調崩してしまって体力がガタ落ちしちゃったので、結局ごはん食べに行きました。

ごはんは活力だと思うの。

 

6/19(月)

スーパーのお弁当。

プリンが68円だった。安くない??

f:id:kaisyayametaina:20170624205032j:image

 

6/20(火)

写真忘れ。

スーパーのパン。焼きたてパンが全部120円なのです。

 

6/21(水)

スーパーのお弁当。

たこ焼きが猛烈に食べたくなったので買ってみた。

f:id:kaisyayametaina:20170624205150j:image

 

6/22(木)

すずやでハンバーグステーキ定食。

980円。お肉がおいしい。

今度トンカツ茶漬けも食べてみたいんだけど、ちょっとお高いんだよな〜。

f:id:kaisyayametaina:20170624205341j:image

 

6/23(金)

大戸屋味噌煮込みカツ。

おいしかったけど、味が濃いかな…。

お店キレイだから多分今後週1で行く。笑

f:id:kaisyayametaina:20170624205621j:image

 

おまけ その1

金曜に歓迎会をしてもらいました!

肉バルでお肉もだけど、前菜とかがおいしかったので今度は夫と行きたいなー。

肉とワインの酒場 Ferrous 新宿西口
〒163-1590 東京都新宿区西新宿1-6-1 エルタワーB2
3,500円(平均)950円(ランチ平均)

 

おまけ その2

久々に夫と珍々亭に。

ぶぶかの方がアクセスがいいのと、夜でもやってるから訪問回数は多いのですが、珍珍亭はシンプルな中にうまさがあって好きです。

あと袋生麺はよく買って食べるのですが、麺は固めのほうがいいんだなーっていう発見があったので今度は固めにしてみよう。。

並が650円というコスパも◎

[gnavi:412165:detail]

 

来週はそろそろ中華がたべたーい。