明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

わたしはもしかして第2の美都になっていたのか?

f:id:kaisyayametaina:20170630221809j:image

 

仕事のストレスで一気に心が弱っているさとうです。

あ、多分1番最初の記事でさらっと名乗っただけだけど、わたしさとうっていうから以後お見知りおきを!笑

 

昨日、元会社の同僚と飲みに行きました!

 

イタリアンのお店で、全部おいしかったー!

わたし以前生ハムを食べすぎておなかを壊したことがあり(※生ハムが原因ではなく、塩辛いから水を大量に摂取したことが原因と思われる)生ハムを避けていたのですが、おいしくてモリモリ食べました。

やっぱり生ハム食べるときはワインだなー!

 

バルマルシェコダマ 恵比寿店

食べログバルマルシェコダマ 恵比寿店

こちらの品川ecute店、朝格安でビュッフェやってるんです。

朝6時から並ぶ覚悟があれば是非!!笑

 

わたしも含め3人で飲んたのですが、全員既に退職済みということもあり、もう言いたい放題やりたい放題であっという間の時間でした。

やっぱり気心知れてる人と話すのは楽しいなーって思いました。

この2人は特に仲もよかったので。

 

昨晩、夢を見ました。

わたしのことを見かけて連絡をとった先輩(ホスト疑惑があったので、以後城咲さんにしますね)といいかんじの夢でした。

 

あの、ぶっちゃけ、今の夫と付き合う前わたし城咲さんのこと好きだったんです。

この彼と形式上付き合っている間も、正直城咲さんのことが好きでした。

 

なので、異動してしまったときは既に夫と付き合っていたけれど普通に淋しかったし、異動先で病んでるって話を聞いたときはすごく心配だったし、辞めるときなんてあーもう一生会うことないのかなーなんて思って夫の家に引っ越す前だったから、ひとりの家でわんわん泣いたりもしました。

それくらい好きだったんです、城咲さんのことが。

 

それがまさか会社の目と鼻の先に住んでるだなんて、きっと美都(※あなたのことはそれほど)だったら「運命!」とか言いそうじゃないですか??

だって、わたし世間的にはまぁまぁ真面目って言われる人格だけど、わたしですら若干運命じゃないかって思ったくらいだもの。笑

 

わたしは1番好きな人と結婚できた、ということが救いですね。

惰性でテキトーな男と結婚してたら、、、

来月からは夫にバレないように不倫する新妻ブログになっていたかも、、、。 

 

(*^▽^*)

( ˙-˙ )

 

( ˙-˙ )

 

 

 

それはさておき、わたくしの会社月末の残業がヤバそうです。心が折れそう。

昨日いい歳してバイトとか何様?みたいな記事書いたけど、バイトの責任をとるのが正社員の1番の仕事だなと思ったり。

食べていけるだけの収入があれば、バイトでもいいのかも、というかわたしもバイトになりたーいって思ったよ☆

 

おしまい。