明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

夫に本気で心配されている件

f:id:kaisyayametaina:20170705141127j:image

 

うちの夫はほんとにいい夫なんです。

優しいし、頼りになるし、洗濯とか洗い物もやってくれるし、うさぎの世話だってしてくれる子煩悩(?)な夫です。

 

そんな夫に昨日

「俺は○○ちゃんのことが本気で心配なんだよ…」

と泣かれてしまいました。

 

(´;Д;`)

 

 

事の経緯。

・6/30

月末で忙しく、退社が22時に。

 

・7/3

月初は8時出社と思っていたので8時に出社。(実際は9時でいいらしい)

対応案件が忙しく、退社が20時半。

 

・7/4

対応案件が忙しく、退社が20時半。

精神的ストレスが半端なく、目に生気がなかった模様。笑

 

入社1ヶ月でこんなかんじだったので、夫が本当に心配しちゃって泣いちゃいました…。

申し訳なさすぎる…。

この2週間、ろくに夕食も作らず、洗濯もほとんど夫がやってくれ、帰って寝るだけみたいな生活になっています。

この状況が改善させる見込みはあるのですが、すぐには無理かなー。

 

家に早く帰りたいから転職したのに、むしろ残業時間とか長くなっちゃって本末転倒なかんじはあります。

たしかに前の会社でも残業とかはあったけれど、ほぼ月末月初に限られていてそれ以外はほぼ帰れたので。。

 

ということで!

今日は!

絶対定時でかえる!

いや、やっぱ18時半までには帰る…。