明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(7/3〜7/7)

月曜日

写真撮り忘れ

でもたしかスーパー

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170709095707j:image

スーパーのパスタとパン

焼きたてパンが全部120円なのです!

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170709095850j:image

大戸屋

これ大戸屋ランチっていうメニューなんですが、税込699円!サイコーかよ。

残業のストレスがマックスで昼からパフェも食べました。笑

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170709100034j:image

すずやのロースカツ定食。

漬物とかわけわからんって昔は思っていたけど、最近は漬物がないとカツの脂でもたれて食べれない…。これがアラサーか…。

 

金曜日

またもやすずや。でもチキンソテー定食。写真なし。

なぜなら会社の人と一緒に食べたから。

チキンソテーめっちゃおいしい!!

 

 

番外編

f:id:kaisyayametaina:20170709100314j:image

木曜日にローストビーフのお店に夫と行った!

これは和牛とオージービーフが半分こずつのローストビーフ重。

ごはんがしめじとクワイっていうシャキシャキした野菜?が入っているバターライスでこれだけでもめちゃうま。

次は普通のローストビーフ丼も食べたいぃぃぃ。

店は女性が多い、というか入った時は夫以外女性だったので女性も是非。

 

f:id:kaisyayametaina:20170709100557j:image

今週は毎日残業で、1番早く退社した日でも19:30という入社早々社畜への一歩を踏み出してるわけですが、あまりにぐったりしてたので夫が見かねて夜ご飯をつくってくれました。

石焼きビビンバ!

スキレットで簡単につくれるよー。

今週は夫の優しさに救われたな。

 

来週は、新しい店も行きたいなと思いつつも、最近暑くて外に出る気がしないのできっと遠征したとしても隣のビルまでかな…。

カレーが食べたい!!