明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

六本木のCEDAR THE CHOP HAUSE&BARとyaloに行ってきたよ!

連日暑いですねー!

 

この暑さで最近はどこも行かず家でゴロゴロしてたのですが、せっかくの3連休だし久々に六本木行きたいなーってことになりお出かけしましたっ。

 

CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR

食べログ CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR

レム六本木の2Fにあるお店です。

結婚式を行なったレストランが経営してるお店で、オープンした時にDMもらっていてずっと行こうって言ってたけどそうこうしてるうちに期限切れ…。

 

入店は日曜日の12時。

入店時人はまばらでしたが、退店する頃にはほぼ満席状態でした。

女子会やってるグループが多かったです。

 

f:id:kaisyayametaina:20170716215444j:image

f:id:kaisyayametaina:20170716215758j:image

 

メインディッシュを1品頼んで、サラダ、前菜、デザートはビュッフェ形式。

前菜は数は少ないのですが、味付けがかなり好みでした。あと、こちらのお店パンがおいしいです。結婚式の時に出たパンと同じパンがありました。笑

 

f:id:kaisyayametaina:20170716215817j:image 

メインディッシュ!

US100%ビーフ ソールズベリーステーキ。

肉!ってかんじ。多分つなぎを使ってないです。

めっちゃおいしかったー。もっと食べたかったな。

 

f:id:kaisyayametaina:20170716220004j:image

デザートも全種類とりました!

種類は少ないですが、全部おいしかったです。

パウンドケーキが結構洋酒効いててよかった!

 

2200円でしたが、コスパはまぁまぁいいなーと思いました。

また来たいと思いますっ。

 

その後、21_21 design sightに行くも、展示があまりそそらずすぐに退散。

f:id:kaisyayametaina:20170716220327j:image

 

暇になってしまったので、六本木で人気のかき氷屋さんに行ってみることに。

 

yelo

食べログ yelo

30分くらいかなーって思ったけど、並んだら結果的に1時間くらい並んでたみたい。

今日がそんなに暑い日じゃなくてよかったー。

 

f:id:kaisyayametaina:20170716221211j:image

夫が頼んだキャラメル!

甘いだけかと思ったら、ほろ苦くておいしい〜♡♡♡

 

f:id:kaisyayametaina:20170716221313j:image

わたしが頼んだハイドランジア。英語で紫陽花って意味らしい。

シロップをかけると色が変わるステキなかき氷です!

味はうーん、何味かな?笑 レモン味?

 

夜に行くとアルコールメニューもあるみたいで気になりますっ。

 

久々に六本木ヒルズの展望デッキにも行ったよー。

久々っていっても2回目だけど。笑

下がハッキリ見えるから怖かった……。

 

f:id:kaisyayametaina:20170716222208j:image

 

久々に夫とお出かけしたので楽しかったけど、新しいサンダルが靴擦れしちゃって最後の方歩くのツラかった…。

f:id:kaisyayametaina:20170716222542j:image

 

結構お金使っちゃったけど楽しかったからまぁいいや。笑

ちょっと昨日ナーバスな気分になっちゃってたから、、。