明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(7/31〜8/4)

月曜日

f:id:kaisyayametaina:20170805182355j:image

スパイシーフォー!

辛いのもいいかんじ。

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170805182439j:image

カツ味噌煮込み

おいしいんだけど濃いんだよなー。

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170805182707j:image

カレーが食べたくなって、ターリー屋。

マトンとキーマカレーにしたら、マトンは+100円なんだって!

でも920円って安くないですか??

やっぱ夏はカレーだなー!!!

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170805182856j:image

 無性にパスタが食べたくなって。

なんだろう、最近パスタ欲強い。

近くにサイゼがあれば最強だった…。

 

金曜日

写真撮り忘れ。

会社の人と中華料理で担々麺。

うちの夫はタンメン推しだけど、タンメンってよくわからない。

 

来週は健康診断だから、野菜を食べる。

(って先週もあったような気がする)