明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(8/7〜8/10)

わーい!山の日ありがとー!

 

月曜日

さっそく写真を撮り忘れるけど、コンビニでエスニックプレート

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170810152804j:image

f:id:kaisyayametaina:20170810152816j:image

1日満腹中枢がイカれてて、お昼に餃子定食食べたのにおなかいっぱいにならず

追加でチョコクロとカフェラテのんだ。

 

でも帰る頃にはおなかが空きすぎて、おなかと背中がくっつくぞ!状態だったので、帰ってソッコー菓子パン食べて、そのあと普通にごはん食べて、アイス食べて寝た。笑

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170810153001j:image

ゴマのフォー。働いてる人は大盛り無料なのに気づき大盛りにしてみた。

結構お腹いっぱいになった。

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170810153059j:image

健康診断で飯田橋にきたので、リトル成都へ。

 

リトル成都

食べログリトル成都

 

上野にある晴々飯店の姉妹店なんだけど、ここの麻婆豆腐がめっちゃおいしいんです!!

食べすぎて動けなくなるくらい。笑

ラストオーダーが14:30だったので間に合うかヒヤヒヤしてたんだけど、普通に間に合いました。

ほんとこれ食べれなかったら何のために健康診断来たんだよ、ってなってたからほんと食べれてよかったー。(そこまで言うかよ笑)

 

ちなみに健康診断。

 f:id:kaisyayametaina:20170810153613j:image

なんかラッキー!

 

じゃあ仕事戻るか。。

(இ(エ)இ`)