明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

ウェスティンホテル東京ザテラスでデザートビュッフェ

昨日帰宅して発熱したさとうです。

旅行から帰ると熱が出る子供みたいなかんじ、なんとかしたい。

 

さて、今日も夏休みだったのでウェスティンのデザートビュッフェに行きました。

今までひとりでしか行ったことがなかったのですが、夫も夏休みなので初めて誰かと行きました!笑

 

f:id:kaisyayametaina:20170822185143j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822185157j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822185212j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822185226j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822185241j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822185316j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822185329j:image

 

トロピカルフルーツでした♡

色鮮やかでかわいいっ!

 

f:id:kaisyayametaina:20170822185407j:image

真ん中のメロンの杏仁豆腐がおいしい〜!

わたしメロンあまりすきじゃないんですよ。。

昔食べ過ぎて。(贅沢な悩み)

でもほどよいメロンの甘さと杏仁があってた!

左のマンゴープリンもタピオカがモチモチで最高♡

 

f:id:kaisyayametaina:20170822185741j:image

中央のミルクもちがおいしかった!

ほどよいモチモチ感がよい♡

あと、左のヤシの木が乗ってるタルト、甘いかと思ったらパッションフルーツの酸っぱさがすごい!

夫はチーズケーキが気に入ったみたい。

 

f:id:kaisyayametaina:20170822190215j:image

今月はスフレじゃなくて水信玄餅

結構大きかった〜。

さっぱり目なので、お口直しにいいかも。

でも甘さが控えめなのでわたしには物足りなかった。。あと量が多い。

 

f:id:kaisyayametaina:20170822204755j:image

手前のお花が乗ってるのは唯一ニガテでした。。

 

今回デザートは全22種類食べました!

過去最多かも。

フルーツで口がサッパリするので、結構食べれたな〜。

あとはナポリタン、唐揚げ、ポテト、スープを少し。

夫は唐揚げを大量に食べてました!笑

 

夫は甘いものをひたすら食べるのは苦手みたいなので、今度は普通のビュッフェに誘いたいと思います。

 

あと、来週誕生日なのでお花をもらいました。

f:id:kaisyayametaina:20170822205301j:image

f:id:kaisyayametaina:20170822205313j:image

広尾にある「Africa rose」というケニアから輸入したバラを取り扱ってるお店です!

なんでも茎が太くて生命力が強いので、長く楽しめるとか。

カラフルな花束もいいなーと思いました。

そして記念日にいつもお花をくれる夫にも感謝。

 

あー!!!仕事いきたくなーい!!!