明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(9/19〜9/22)

今週はなんか疲れたなっ!

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170922134941j:image

麻婆豆腐♡

中華すき。

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170922135009j:image

ちょっとカロリー気にしてフォーにしてみた。

けど、多分スープ全部飲むのがよくないっぽい。体重ふえてた。つらみ。

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170922135056j:image

ナスと豚しゃぶのパスタ。

ナスと豚肉って最高の組み合わせだよねー。

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170922135136j:image

チキンソテー。

なんか久々に食べたくなった。

ソースがめっちゃおいしいんだよね〜。

 

おまけ

f:id:kaisyayametaina:20170922135213j:image

水曜日に夫と最寄駅の中華料理へ。

餃子もおいしかったけど、麻婆豆腐と水餃子がめっちゃおいしかった!!!

(前の日の昼に麻婆豆腐食べてるのに)

 

f:id:kaisyayametaina:20170922135308j:image

木曜日は会社の飲み会で焼肉屋。

会社の経費で食べれたのでタダ肉〜♡

人の金で食べる焼肉はサイコー。

 

来週はディズニーいくよー!