明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

クリアファイル貯金(9/15〜10/14)

f:id:kaisyayametaina:20171015202551j:image

めっきり秋めいてまいりました。

今月のクリアファイル貯金です。

 

■予算 ¥107,000
∟生活費(¥2,000/日) ¥62,000
∟服・美容 ¥15,000
∟交通費 ¥10,000
∟交際費 ¥10,000
予備費 ¥10,000

 

■支出 ¥101,468
∟生活費 ¥97,334
∟服・美容 ¥14,570
∟交通費 ¥12,000 (不足¥2,000は予備費から補充)
∟交際費 ¥9,999
予備費 ¥9,565

 

■残金 ¥5,532
∟生活費 ¥4,666
∟服・美容 ¥430
∟交通費 ¥0
∟交際費 ¥1
予備費 ¥435

 

内、ライブ代支払いのため4,180円来月へ持ち越すので、¥1,352のみ残金として入金

 

■大きな支出
∟洋服 ¥6,080
まつげエクステ ¥8,180

 

■今月を振り返って

10月に入ってからが忙しくて帰宅時間が遅くなってしまったので、コンビニでごはんを買いがちに。

あとは、結構出かけたから途中でカフェに入ったりとか細々した支出が多かったかな。

土日の買い出し補充を月火分から使うんじゃなくてい、予備費から補充してたらついつい使ってしまったので、このシステムはやめることにします。。

 

■来月の予定

子宮内膜増殖症の検査があるので、多分5000円くらいとぶ予定。

安藤忠雄展があるので、六本木界隈にも行くはず…。

 

■現在までの貯金額(6/1〜)

¥30,070