明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

電車に飛び込みたくなる気持ちがわかる

f:id:kaisyayametaina:20171116230418j:image

 

「以下の人は残業時間が70時間を超える恐れがあります。残業抑制してください。」

とメールがきました。

 

え、わたし70時間も今月残業しなきゃいけないの?!?!?!

と思ったのですが、よくよく考えたら今月20時に閉まる正面エントランスから帰った記憶がありません。

今月に至っては22時前に会社を出た記憶もありません。

もうダメかもしれん…。

夫にも会社辞めた方がいいと言われる始末だし。

 

おまけに睡眠薬のせいなのか、最近めっちゃうなされたり歯ぎしりをしているらしく、顎がめちゃくちゃ痛いんですよね。

歯も痛いし、肩も慢性的に痛いし、契約社員は喧嘩し始めるし、一体なんなんですかね。笑

 

電車の窓にに映った自分の顔をクマを見てぎょっとしました。

本当に会社を辞めた方がいいのかもしれないですね。

泣きながら会社に行く理由があるんでしょうか…。