明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

保険金で豪遊(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は保険金がおりまして、1ヶ月くらい自分を甘やかして過ごしていました。

保険金の話は↓

 

たまにはこういうこともないとやってられないから!

というのはお金がたまらない人の理由なんですよね。

昔のわたしはよくなにかと理由をつけて、服を買ってみたり、コスメを買ってみたり。

その結果借金まみれになったわけなのですが…。(°_°)

 

 

しまむら 4,380円

ブラウス×1、パンツ×1、フェス用帽子

 

ユニクロ 6,445円

イロチのカーディガン×3

 

■GU ¥7,070

スカート×1 ブラウス×2 キャミソール×2

でもブラウス1着サイズ感が微妙なので返品しようかなと思います。。

 

無印良品 940円

おかしとか。不揃いバアムだいすき。

 

ビアードパパ 720円

シュークリームを4つ買った。

 

業務スーパー 1,892円

タピオカが売ってたので大量購入。

あとは夫のためにポテトチップスを何個か。

 

■ドミノピザ 3,671円

ピザって皿だから食べても太らないってパンダが言ってた!

 

■ヤフーショッピング ¥6,000

靴×2

ただ、きちんと見てなかった自分が悪いんだけど、予約商品だったから5月末まで来ない…。

f:id:kaisyayametaina:20180504201419p:image

f:id:kaisyayametaina:20180504201432p:image

 

■ORiental TRaffic ¥9,620

ということで、また靴を2足買ってしまったー。

今履いてる春夏の靴はもうボロくて品がないから必要だったんだ!と思い込む。

レインシューズを買ったので、雨の日が快適になることを祈る…。

f:id:kaisyayametaina:20180504201850p:image

f:id:kaisyayametaina:20180504201902p:image

 

■minne ¥1,790

パスケースを買った。

今まで手帳型のスマホケースだったんだけど、壊れてきたので前のケースに戻したらパスケースが必要になったので…。

うさぎがかわいくてお気に入りです!

f:id:kaisyayametaina:20180504202128j:image

 

■仙台費用 ¥20,676

フェスの飲食、おみやげ代など。

 

■マウス ¥1,110

会社で使う無線マウス

 

■ヤフーショッピング ¥4,800

ワンピース。

f:id:kaisyayametaina:20180513150415p:image

 

合計69,114円でした。

使いすぎですね。

でも昔は多分これを休みの度にやってたんですよねぇ。

そりゃ借金まみれにもなるわ。

またしばらくは節制しようと思います〜。