明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

1年の半分終わっちゃったなぁ

f:id:kaisyayametaina:20180701213926j:image

 

早いような長いような。

勝手にふりかえる。

 

1月

人生初の入院&手術。 

しんどかった。

 

2月

セカオピ。

 

3月

豆苗育てるのにはまってた。

横浜小旅行。

 

4月

結婚式×2

仙台旅行。仙台牛がめちゃくちゃおいしい&ウェスティンが最高。

上半期のピークは多分ここ。

 

5月

掃除機買った。ゴミめっちゃ取れる。

2回目の入院&手術。

やっぱり入院は個室に限る。

 

6月

仕事が忙しくて死にかけ。

仕事辞めたいし、死にたいしでメンタルが大変。

そしてiPhone落として壊す。

 

ということで、今日朝イチでヨドバシカメラ行って機種変してきました。

キャッシュで約15万円。

あー、ロエベのハンモック買わなくてよかった………。

そしてあと数日でボーナスも出るだろうからよかった………。

秋に新しいの出たら買おうと思ってたけど、iPhoneXめっちゃいいから結果オーライ。

 

来週はニューオータニ行くのと、55型くらいのテレビを買う予定なのでもう少しだけ頑張る。

あとまた手術で入院します。

 

仕事で宮崎か熊本に出張に行かなきゃいけないかもしれなくて萎えてる。

行けばいいとこかもしれないけれど、家から離れたくないー。はぁ。

 

最近ほんとにまた会社辞めたいです。