明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

つらいから会社をサボろうと思いまして。

f:id:kaisyayametaina:20180707233025j:image

 

日に日に会社行きたくなくなってきたので、ついに転職エージェント登録しました。

はやく解放されたい。

もはや働きたくない。

無になりたい。

 

ちょっと無理すぎたのでSOSを発したのですが、ああこの会社ほんとむりだなって思って。

全員困ればいいのにと思ったので、会社をサボることにしました。

健康診断で中抜けするのでその後と次の日。

手術の翌週なので体調悪くなったという理由が問題なく使えます。

 

サボってなにしようかなーとここ2、3日考えていたのですがなかなか難しい。

エステに行くとか、カラオケ行くとか、ビュッフェ行くとか、色々考えたのですが

通勤電車と逆行きの電車に乗ってどっか行こうと思ったので高尾山に行くことにしました。暑そうだけど…。

 

地震や豪雨で全国が大変なことになっていますね。

1日でも早く元の生活に戻れることを祈るばかりですが

わたしも早くこの生活から解放されたい。

普通の時間におひるごはんを食べ、普通の時間に帰宅し、きちんとよるごはんを作り、夫と談笑し、おだやかな気持ちで眠りたい。

今のままじゃそれができません。人間らしい生活を送りたい。

夢の中でも仕事の夢を見て、休憩時間を削って仕事をし、同僚の協力も得られない。

わたしは何のために働いてるのでしょうね。

最近みんな死ねばいいのにって思いながら仕事をしています。

見かねて夫がビュッフェを予約してくれました。

明日行きます。それしか楽しみがない。。