明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

ホテルニューオータニのトレーダーヴィックス行ってきた!

ホテルニューオータニの中にある、トレーダーヴィックスへ行ってきました。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708195248j:image

f:id:kaisyayametaina:20180708195311j:image

f:id:kaisyayametaina:20180708195324j:image

f:id:kaisyayametaina:20180708195333j:image

 

オリエンタルな雰囲気(´∀`*)

一時期部屋こんなかんじにしたかったんですよねぇ…。

 

取り台がとれなかったので、ぐちゃぐちゃな取り皿で申し訳ございません。。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708195454j:image

スペアリブ、ミーゴレン、バッファローチキンバイツ、テキサスビーフチリ、グリーンカレー

 

スペアリブは食べにくかった…。味付けは美味しいけど食べにくすぎてナシ。

ミーゴレン大好きなんですが、甘さがあまりなくて結構スパイシーでしたね。

バッファローチキンバイツは甘辛いタレに絡んだ鶏肉がおいしかった!

テキサスビーフチリは辛いソースで煮込んだお肉が食欲をそそるし、上のパクチーも最高〜。

そしてグリーンカレー大好きなのですがマイルドでおいしい〜。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708220920j:image

f:id:kaisyayametaina:20180708220932j:image

ローストビーフ

やや硬めかもしれない…。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708221026j:image

ハンバーガー、オムレツ、チーズ、ミントとコーンの冷製スープ

ハンバーガーは、シェフの方がハンバーグを焼いてくれます。

肉汁ジューシーというよりはぎゅっとしてるタイプのお肉。嫌いじゃないです。

好きなトッピングやソースを選べます。

無難にチーズをトッピングし、ソースは辛いやつ(名前忘れた)をチョイス。なかなかない味でよかった!

オムレツはグリーンカレーの次に気に入りました。中にチーズ?クリーミーな何かが入ってると思われます。

スープはミントって書いてたからどうなのかなーと思ってたけれど、ふつうに冷製コーンスープでした。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708221503j:image

口休めのスイーツ。

ショートケーキはおそらくパティスリーサツキのものと思われます。

ふわっふわ♡

に比べてマンゴーロールケーキはややパサパサでしたね…。

ミントブラウニーはミントがほどよくバランスがよかったです。ちなみにチョコミント大好きです。

アーモンドのやつは甘すぎて歯が痛くなりました…。完全にアメリカのお菓子。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708221715j:image

テーブルの塩コショウがおしゃれ。

 

スイーツの後、グリーンカレー、オムレツ、モンゴリアンパーク、マヒマヒ、テキサスビーフチリをおかわり!

グリーンカレーってなんであんなおいしいんですかね…。

わたしエビアレルギーでエビペースト入ってるって説明されたけどそれでも食べてしまうおいしさ。

夫はちょっと苦手みたいでした。

最初ごはんと食べたんで結構マイルドだな〜って思ってたんですが、スープ皿にとってカレーだけ食べたら結構からかった…。米って大切。

 

f:id:kaisyayametaina:20180708222200j:image

パイナップルとヨーグルトのゼリー、コーヒーゼリークレームブリュレ

ゼリーはむにむに系です。無難においしい。

クレームブリュレは中にマンゴーが入ってて甘さの中にも爽やかさがありました。

 

お店の雰囲気がよいのと、エスニック料理割と好きなので(最近特にパクチーが大好き)また行きたいなーと思うのですが

やっぱり料理が辛めだったりするのでやや好みが分かれそうですね。

 

次は回転レストランに行きたい〜。