明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

真理に辿り着いてしまった

f:id:kaisyayametaina:20180806123619j:image

 

会社辞めたい病です。

ほんと会社辞めたい〜。コネボンクラ見てると殺意が湧く〜。

 

転職サイトに登録してるんですが、わたし気づいちゃったんですよね。

「結局職は選べても、中にいる人は選べない。」ということを。

 

新卒で入った会社は仕事内容も嫌になったっていうこともあったけど、大半はクソババアがムカつくから辞めたし

今の会社も、見た目の業務内容は魅力的に感じたけれど、結局内容と違うし、コネボンクラがいたりして人間関係が最悪で辞めたい。

ってことは、企業に属していれば、同僚がロボットでもない限り同じことが発生するのではないか?と思ったんですよね。

多分わたし人間に対する好き嫌いがめちゃくちゃ多いからなのかもしれないけれど、そのような結論に至りました。笑

 

なので、クラウドワークスでテキトーにデータ入力とかの仕事して、週2〜3くらいで適当にバイトしようかなーとか思ってみたり。

それくらい働くことに疲れています。。

 

とはいえ、多分年内は働かなきゃいけないので働きますけど、毎日早く帰りたいーと思いながら出勤してます。

会社員じゃなきゃそもそも出勤する必要もないですからね。はぁー働きたくない。笑