明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

物置部屋をリニューアル!before

やーーーっと都内も涼しくなってきました。

秋最高です。

わたしは寒くなってくるとメンタルが落ち込み死にたくなってしまうという厄介な性質があるのですが(でも少なからずみんな少しさみしくなる気持ちってありますよね)今年は全然大丈夫です。

もう色々吹っ切れてるのかもしれません。笑

 

ところで、11月にとある試験を受けることになりました。

勉強なんて正直本人のやる気次第なところだと思うんですが、わたしテンションのあがる場所じゃないと勉強できないんです。

なので、上京当初はスタバとか。今考えたら1番勉強に適してないと思うんですが…。笑

それに気づいてからは、自宅のクローゼットを書斎風にして勉強スペースみたいにしていました。

 

f:id:kaisyayametaina:20180915083324j:image

 

自分で言うなよってかんじなんですが、ほんとこのスペース気に入ってたんですよね!!

 

で、結婚して引っ越してきてからあまり勉強することもなかったのですが、勉強しなきゃいけなくなってしまったので心トキメク場所を作らなきゃとなったのです。

そこで現在洗濯干し部屋と化してる6畳の洋室を心トキメク空間にすると決めました。

 

現状

f:id:kaisyayametaina:20180915083815j:image

f:id:kaisyayametaina:20180915083827j:image

机はあるものの完全に使えない状態。

そして、過去の遺産となったCDが邪魔なので断捨離したいといったかんじです。

 

これがイメージ図

f:id:kaisyayametaina:20180915083941j:image

机の配置を大胆に変えます!あーたのしみたのしみ。

 

昨日酸素が薄いしめまいも頭痛もするしでめちゃくちゃ具合悪くて今日もやや具合悪いのですが、今日やらないと勉強する時間が短くなるので頑張ります。笑