明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

物置部屋をリニューアル!作業中編

before↓

 

とりあえずハンガーラックを組み立てて家具を移動。

f:id:kaisyayametaina:20180915185633j:image

f:id:kaisyayametaina:20180915185645j:image

採寸通り!きもちいい!

 

そして問題がこちら。

f:id:kaisyayametaina:20180915185714j:image

夫のCD!!!

 

昔CD屋さんで働いてたからなのか、めっちゃCDがあるんです…。

とりあえずももクロとかひとまとめにして、あとはいるのかいらないのか判断してもらえるように邦楽とか洋楽で分けました。

これが1番疲れた…。

正直全部捨てたい…。笑

CDラックは処分の許可がでたので捨てます。運ぶのが大変そうだな…。

 

CDの片付けができないとどうにも部屋が広くならないので、細々したことをしました。

 

ゴミ箱

f:id:kaisyayametaina:20180915190020j:image

こいつをこう!

f:id:kaisyayametaina:20180915190037j:image

麻紐あったから巻いてみた。

ビミョーだけどまぁいいや。笑

 

あとハンガーの段ボール

f:id:kaisyayametaina:20180915190227j:image

こいつをこう!

f:id:kaisyayametaina:20180916231544j:image

なんちゃってファブリックパネルに。

布は通販で1400円でした。

柄がめちゃくちゃ悩んだんですが、結構気に入ってます。

配置は後々考えます。

 

そしてふらっとB- companyで良さげな置物を購入。

うさぎが1800円で、馬が1000円。

f:id:kaisyayametaina:20180916213120j:image

よきよき!馬のやつイロチで買えばよかったかも。

 

粗大ゴミは申し込むと比較的早く持っていってくれるのですが、昔のデジカメやらなんやら小型家電が結構でてきて

ゴミの日まで家に置いとくのがすっごいいや…!

あー早くゴミ捨てたいゴミ捨てたいゴミ捨てたい。