明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

物置部屋をリニューアル!after

before↓

 

作業中↓

 

やっと完成しました…!

厳密にいうとまだやることは残ってるのですが、当初の「片付ける」という目標は達成したのでとりあえず完成で。

 

夫がいるものといらないものを分けてくれたので、いらないCDはゴミに。

いらない棚も粗大ゴミへ。

夜に捨てたらワゴンが持ってかれてた。怒

 

f:id:kaisyayametaina:20180924085159j:image

棚がなくなり気持ち広くなりました。

常に洗濯は干すからなぁ。

でもさっさと片付けはしたくなる部屋になりました。

 

f:id:kaisyayametaina:20180924085411j:image

机も作業ができる状態に。

柱と机の間に微妙な隙間があったのですが、コンテナ置いたらそんなに気にならなくなりました。

この中には厳選されたCDとDVDが入ってます。

かなり大きいのですがギリギリでした…。

もう少し小さいサイズも買わなきゃいけないかまです。

頑丈なので乗っても壊れないのがいいと思いました。笑

 

今フェイクグリーンを雑に飾ってるところには、次の土曜に有孔ボードを設置してもう少しオシャレになる予定です。

 

f:id:kaisyayametaina:20180924085702j:image

出しっ放しのパソコンもしまうことができました。

 

f:id:kaisyayametaina:20180924085733j:image

引き出しの上もモノがおける!

が、難しいですね。。

地球儀買ってみたけどネットで買ったからサイズが小さすぎた。。

なんかいいかんじの布とか置くといいかもしれない〜。

 

今日お出かけするのでいいかんじの飾りとか買いたいと思います。たのしい。