明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

まぁまぁ病んでいます

f:id:kaisyayametaina:20181016220118j:image

 

去年の今頃は絶賛病み期の心療内科送りになり、診断書だしてもらったのに休めなかった人なんですが。

契約社員だと休めるんだなーと思った次第です。

というか、その期間働けないのならそれって契約違反じゃないですか?

てことは退職してもらわなきゃいけないじゃないですか?

なのによしよしかわいそうに戻っておいで、ってムシが良すぎませんかね?

だって病んでる理由が、自分が仕事できないから怒られてるだけなんですよねー。

いやー、ほんとこの会社よくわからないです。

仕事できない人は仕事量減らして難易度も下げて優しくしてもらえるのに、仕事できると体調悪くても容赦なく仕事入れられるし訳わかんない案件をおしつけられるってほんとムカつくわー。

まぁ自分で仕事できるとか言うなよってかんじですが。笑

 

最近は上長にも今期で会社辞めますよって言いまくってるのでもう辞めるつもりで働いてるんですけど

とはいえあと5ヶ月くらいあるじゃないですか。

あとの5ヶ月どう消化試合していくか悩みますね。

もしかしたら子宮摘出になりそうな動きなんで

「もう労働自体ばからしくなりました夫の給与だけで生活できるし。」

っていう超絶ゆとりな理由で辞めたい。笑

でも今のセンター長めっちゃいい人なんだよ。だからワガママ言うのほんとツライけど、でも辞めたいからしょうがないんだよなー!

ほんと辞めたい。みんなムカつくから。

 

はやくやめたいーーー。

ニートになりたいーーー。

はたらきたくないーーー。

あーーー。