明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

2回目の会社辞めます

f:id:kaisyayametaina:20181027104825j:image

 

いやー!爽快爽快!

ついに辞めると言えました!

てか、前から何度か辞めたいとは言ってきたものの、辞めさせてもらえなさそうだったので

 

「引き継ぎが終わる最短日時で辞めたい。受け入れてもらえない場合11/12から出社しない」

旨のメールを送ってやったぜぇ〜!ひゃっほ〜!

だから最短11/12からニートです♡

多分現実的には12月末くらいまで働くと思うけど、終わりが見えるって大切。

多分上司たちは対応を協議してると思われるのですが、これで急にバックれたとしてもわたしは退職意思を伝えてるわけだから問題なし!

徐々に会社の引き出しとか整理整頓していこう…。

 

あーーー!!!本当にしあわせ!!!

 

次のことは全く考えてないのですが、わりと働きたくないのでちょっとダラダラして働きたくなったら働こうかなーと。

保険金で80万くらいもらえる予定で、12月まで働いてたらボーナスももらえる予定だし、失業保険ももらえるなら多分半年くらいは働かなくていいと思うのでね。

新しいパソコン買って小銭稼ぎくらいはしようと思ってます。