明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

彼女はきっと狂ってる。

f:id:kaisyayametaina:20181104184856j:image

 

試験日間違えて東大に馳せ参じたり

勢いで台湾日帰り旅行を計画してチケットとったり

スーパーに鍋のスープ買いに行ってパソコン買って帰ってきたり

狂ってる彼女、

 

それがわたしやで!!!!! 

 

なんだろう、躁状態なんでしょうか。

試験日の件は、全く勉強してないけどワンチャンあるかなって思って行ったら誰もいなくて。

え?って思ったら試験日次の日だった…。

そして結局次の日受けに行かなかった。笑

 

台湾は、今会社辞めたらやりたいことを考えてて、その中に「遠くに行く」っていうのがあるんですよ。

遠くっていうのが漠然としてるんですが。

で、前々から台湾に行ってみたいなーって思ったらチケットが往復8,000円でして。

結局チケットは別のとこで買ったんですが、弾丸日帰りツアーしてきます。

それでも往復20,000円くらい。安い!

にしても、わたし海外はハワイしか行ったことないし、英語ほぼ話せないけど大丈夫かな。

ま、なんとかなるっしょ。

 

パソコンは欲しいなって思っててわりと具体的に調べたりしてたんですけど

スーパーの上に入ってる電気屋みたら、ヨドバシで見たパソコンと同じスペックのものが1万くらい安かったんで買いました。

会社辞めたら在宅でなんかやろうかなーと思ってて後々結果的に買わなければいけないものだったのでいいんですけどね。

にしても、鍋のスープ買いに行ったのにパソコン買ってきたんで夫がややひいてました。笑

コツコツ貯めてきたクリアファイル貯金はパソコンに消えた……。

 

そんなかんじで年末までボチボチやっていこうと思います。