明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

夫のCDを売りました。

あー!!!

夫の趣味のものが邪魔!

こんなのにお金をかけて、もーなんなの!!!

ヤフオク出しちゃおう♡

 

という極悪妻ではなく、配布芸でもらって置き場に困ってるCDを夫に処分してくる指令をもらった為ブックオフに行きました。

 

今回売るCDはこちら。

f:id:kaisyayametaina:20170415145125j:image

アンジュルム ×9 (SG×8 AL×1) ※スマイレージ名義含む

でんぱ組.inc ×7 (SG×6、AL×1)

アイドルネッサンス ×5 (SG×3 AL×2)

BiS ×3 (AL×3)

LUI◇FRONTiC ×2 (SG×2)

乃木坂46 ×2 (SG×2)

虹のコンキスタドール ×2 (SG×2)

スマイル学園 ×2 (SG×2)

KARAT☆ ×2 (SG×2)

アップアップガールズ(仮) ×1 (SG×1)

Juice=Juice ×1 (SG×1)

Dorothy Little Happy ×1 (SG×1)

夢みるアドレセンス ×1 (SG×1)

9nine ×1 (SG×1)

Doll☆Elements ×1 (SG×1)

LinQ ×1 (SG×1)

プリティ♡グッド ×1 (SG×1)

ディアナ☆スウィート ×1 (SG×1)

つりビット ×1 (SG×1)

はる☆かな ×1 (SG×1)

Party Rockets ×1 (SG×1)

SMILE 4 the future ×1 (SG×1)

ジュネル☆プリンセス ×1 (SG×1)

さんみゅ〜 ×1 (SG×1)

マボロシ☆ラ部 ×1 (SG×1)

10COLORS ×1 (SG×1)

の計51枚です。

 

2000円くらいになればうれしいな〜。

 

で、結果。

じゃん!

 

f:id:kaisyayametaina:20170415164529p:image

 

レシートながっ!笑

 

f:id:kaisyayametaina:20170415164631j:image

f:id:kaisyayametaina:20170415164636j:image

f:id:kaisyayametaina:20170415164655j:image

 

なんと4260円になりました。ぱちぱち!

ダブってるCDもあったのですが、それは後日持ってきてくれればまた買取できますとのことだったので6枚は持ち帰り、45枚の金額です。

 

年末に発売したでんぱのベストアルバムが1300円で高値でした。

だってチェキ会目的でこっちのアルバムは一切聞いてないもの。笑

BiSが未開封&割と新しめということもありなかなかいい金額でした。

スマイレージ(現アンジュルム)のベストアルバムもなかなかいいお値段でした。

 

でもさ、これ元々シングルだって1000円はするものなのよ?

なのに、新品未開封で5円って。

ほんと特典目当てに大金積んでるヲタクがかわいそうというか、なんかもう目も当てられないです……。

(というわたくしもリリイベで4万溶かした経験あり。)

 

あと、アイドルの名前入力してて思ったんだけど、みんな☆好きね!

つのだ☆ひろなのかな?

f:id:kaisyayametaina:20170415170014j:image

 

さて、塗り絵やろー!