明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

2回目の会社辞めました。

f:id:kaisyayametaina:20181226222712j:image

 

人生2回目の会社辞めました。

 

1回目辞めた時

 

1社目もわりと人間関係に嫌気がさしてたものの、辞める時はわりとさみしい気持ちになったりしたものでした。

 

今回も、本当に嫌いな奴はいたけれど、でも大半の人はいい人でしたよ。

ちょっとさみしいなって思いました。

 

けど、

 

やっぱ明日から会社行かなくていいってサイコ〜!!!!!!!

 

はぁー、マジであいつの顔見なくていいと思ったらほんと最高〜!

満員電車に乗らなくていいって最高〜!

最高&最高&最高

 

とりあえずしばらくは組織に縛られたくないので、クラウドワーキングする予定です。

1社は決まってて年明けから稼働します。50時間ほど。

あとは1社選考待ちがあります。1社落ちてます。

 

この会社は社会の悪い部分をたくさん見させてもらいました。

でもそこから学ぶところもありました。

まぁ人生長い目で見たらよい経験となるでしょう。笑