明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物置部屋をリニューアル!その後

before 作業中 after 完全に飽き足らず、壁に有孔ボードつけました。 設置したいところにボードを合わせて、固定したいところの穴に鉛筆でマークをつけます。 めっちゃわかりにくいんですが、こんなかんじですね。 丸にあわせて固定用器具を取り付けます。 …

物置部屋をリニューアル!after

before↓ 作業中↓ やっと完成しました…! 厳密にいうとまだやることは残ってるのですが、当初の「片付ける」という目標は達成したのでとりあえず完成で。 夫がいるものといらないものを分けてくれたので、いらないCDはゴミに。 いらない棚も粗大ゴミへ。 夜に…

物置部屋をリニューアル!作業中編

before↓ とりあえずハンガーラックを組み立てて家具を移動。 採寸通り!きもちいい! そして問題がこちら。 夫のCD!!! 昔CD屋さんで働いてたからなのか、めっちゃCDがあるんです…。 とりあえずももクロとかひとまとめにして、あとはいるのかいらないのか…

物置部屋をリニューアル!before

やーーーっと都内も涼しくなってきました。 秋最高です。 わたしは寒くなってくるとメンタルが落ち込み死にたくなってしまうという厄介な性質があるのですが(でも少なからずみんな少しさみしくなる気持ちってありますよね)今年は全然大丈夫です。 もう色々吹…

品川あそび2

こちらの続きです。 ノリで水族館に行きました。 7〜8年くらい前に来た時はエプソンだったんですが、いつのまにかmaxellになっていた…。 なんかコラボみたいなやってて結構混んでました。 とりあえずイルカのショーの時間が近いのでその他をすっとばして2階…

品川あそび1

この土日は北海道へ帰省予定だったのですが、地震の影響でキャンセル。 実家は震源地から離れてるのでそんなに揺れなかったらしいですが、もれなく停電の影響を受けたみたいです。 母は停電の中老人ホームの夜勤で大変だったと言ってました。 幸い翌朝には復…

ウェスティン東京 ザテラスでランチビュッフェ

常々こちらでうちの会社はブラック企業であることをお伝えしているのですが 唯一評価できるのは誕生日休暇があるということです。 ということで、先日夫とウェスティンのランチビュッフェへ行ってまいりました。 (夫は夏休みを利用) ウェスティンといえばデ…