明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有休消化12日目

昨日よりは少しだけ早く起きれた。

いい天気だとわりと起きれるようなきがする。

 

掃除
  • キッチン

先月点検で業者が来たからまぁまぁキレイではあったのだけど、掃除。

 

  • 紙袋の断捨離

紙袋ってなんで捨てられないんだろう!

f:id:kaisyayametaina:20170518102611j:image

 こんなにあったけれど、半分くらい捨てた!

f:id:kaisyayametaina:20170518102637j:image

右側の整理しているのがとりあえずステイ、左側は今回捨てるよ。

 

銀行へ

夫婦の共有貯金から資金調達の許可を得て、通帳とキャッシュカードを預かる。

で、行ったものの

「磁気カードが読み取れないためお取り扱いできません」

f:id:kaisyayametaina:20170518111152j:image

(困った時の厚切りジェイソンさん)

 

とりあえず夫へ連絡。

そしたらすぐに返信がきて、とりあえず夫が貸してくれることになった。ほっ。

 

結婚式のアフターブーケが届いた

f:id:kaisyayametaina:20170518130043p:image

感動して泣きそう。

さすが8万円!!!涙

 

目指せ1万歩

2つ先の駅まで歩いたけれど、1万歩いかなかった。(結果的にはいったのだけど)

多分iPhone歩数計はアテにならないので、自分のペースで頑張ることにした。

 

送別会@品川

結婚式の引き出物見に行ったホテルだと思ったら全然別のところだった…。笑

おいしいお肉となんかすごいオニオンリングをもりもり食べた!

f:id:kaisyayametaina:20170518221202j:image

同期と仲のいい先輩だけだったので、酒を飲んで、ゲラゲラ笑って、会社の噂話をして、ほんとくだらなくて楽しかった〜。

なんか、この会社辞めるのもったいないかも…ってちょっと思っちゃった。

ほんとムカつく人なんて極々わずかで、後の人はほんとみんないい人だったんだよなぁ。

 

と思ったところでもうどうしようもないし、飲み会は別に会社辞めてもできるんだからまぁいいか。

と割り切ることにした。

 

 

明日やること

  • 服の断捨離
  • 勉強

いよいよやることがなくなってきた!ヒマ!