明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

リゾナーレ八ヶ岳に泊まりました その2

1泊2日でゾナー八ヶ岳に夫婦で訪れています。

 

1日目ランチ(ガレット)とイルマーレ

 

夕食はYYgrillにて。

メインは3種類(ビーフ、ポーク、魚)から選べて、その他はビュッフェスタイルになっています。

 

メインはビーフを選びました!

f:id:kaisyayametaina:20170528080854j:image

柔らかい…!

あと熱した石が入ってるので、最後までアツアツで食べられるし、添えられたローズマリーに水を注ぐことによって香りがすごくたつんです。

お好みで、と提供されたオリーブオイルは柚子とあともうひとつは忘れてしまったのですが笑

それもまた違った風味になってよかったです。

 

ブュッフェ台

f:id:kaisyayametaina:20170528081227j:image

f:id:kaisyayametaina:20170528081241j:image

f:id:kaisyayametaina:20170528081259j:image

f:id:kaisyayametaina:20170528081315j:image

f:id:kaisyayametaina:20170528081403j:image

 

わたくし割と数々のビュッフェに行っていますが、こちらのビュッフェかなりレベル高いです。

ホテル自体が「ワインリゾート」を謳っているだけありワインが種類豊富なのですが、ワインに合う前菜の種類がすごい!

しかもお野菜が美味しいし、味付けも目新しさ満載、見た目も鮮やかです。

ライス類のメニューも豊富で、肉を食べ終えた後にガーリックライスを見つけた時の絶望感…。絶対一緒に食べたら最高なやつやん…!

 

そして、他のホテルと違ったのがキッズメニュー。

f:id:kaisyayametaina:20170528081346j:image

ちょっとわかりにくいのてすが、おかゆがあります。

ファミリーが多いので、離乳食とか食べてるくらいの子ども用なのかなと思います。

あとは写真がないのですがウエットティッシュなども置いてありました。

全体的にファミリーに優しい施設だと思います。

 

f:id:kaisyayametaina:20170528082056j:image

デザートの種類はそこまで多くはないものの、味のレベルはかなり高いです。

正直こないだの京王プラザホテルのデザートビュッフェよりおいしかったかも…。爆

f:id:kaisyayametaina:20170528105444j:image

 

とりあえず、本当におなかいっぱいになりました!

ファミリーならここ一択でしょうね。

 

つづきます。