明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(6/5〜6/9)

昨日は入社後初残業。

来週から新しい派遣さん何名かくるのですがパソコンが足りないということで、他のとこから持ってきたりレイアウトを変えたりしました。

久々に体を動かしたから疲労感が半端なかった!

やっぱり運動しないとダメだな〜!

 

今週のランチ
  • 月曜日 MARGO

f:id:kaisyayametaina:20170610140724j:image

おいしかったけど、サラダに1000円は高い。

テイクアウトメニューも店内で食べれるっぽいから今度はそれを食べてみたい。

 

  • 火曜日 COMPHO

f:id:kaisyayametaina:20170610141314j:image

グリーンカレーフォーを。

カレースープ自体もおいしいけれど、厚切りの豚肉が最高。

 

  • 水曜日 CHINADOLL

f:id:kaisyayametaina:20170610142557j:image

メニュー見て決めたけど、嫌いなキノコとヤングコーンがモリモリで半分しか食べれなかった。

普通に餃子定食とか頼めばよかった。

 

  • 木曜日 スーパーで買ったお弁当

f:id:kaisyayametaina:20170610142729j:image

コスパの良さ!

休憩室で食べました。

 

  • 金曜日 セブンで買ったお弁当

(写真撮り忘れ)

マックに行きたかったんだけど、なぜか迷子になりアイランドタワーにたどり着いたので、お弁当を買ってアイランドタワーのテラスみたいなとこで食べた。

外で食べるのも気持ちいいよね。

 

ランチくらいしか楽しみがないから、ランチに命をかけることにします。