明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

誕生日プレゼント、何ほしい?

8月!!!

わたし8月生まれなんです!

 

夫に誕生日プレゼント何ほしい?

って聞かれてめっちゃ困ってます。

服とか靴とか欲しいけど、こないだ買ったから割と今欲しいものないんだよなー。

 

いいなと思ってるものをピックアップして、欲しい気分を高めようかなと思います。笑

(ちなみに一昨年はカバン、去年は自転車でした。)

 

今のところ1番欲しいのはこれ。

でも夫に絶対いらないでしょって言われてる。つらみ。笑

 

f:id:kaisyayametaina:20170730210346j:image

f:id:kaisyayametaina:20170730210351j:image

オリトラ2017AW。

赤がかわいいなー。

グレーもかわいいけど、こないだグレーの靴買ったからなー。赤かな!

 

 

目元エステ!PC酷使なので。

でもぶっちゃけめぐリズムでいいかな…。5箱くらい…。笑

 

 

f:id:kaisyayametaina:20170730213639p:image

SABONのボディスクラブ。

すべすべになるよね〜。

この香りが1番好き♡

 

 

マンダリンオリエンタルの紅茶!

別に自分で買えばいいんだけど……。笑

 

 

Bluetoothイヤホン。

Bluetoothのヘッドホン使ってるんですけど、めっちゃ快適。

でも最近小さめのカバンで通勤してるのと、色がブルーで結構ゴツいからもっとコンパクトにしたいなーと思って。

これ安いからふつうに買うかも。笑

 

ちなみに今使ってるのはこちら。

前の会社の忘年会であたった!

 まぁ別にモノが欲しいわけじゃないんだけどねぇ。

まだ先なので色々考えますっ!