明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(8/23〜8/25)

ほぼ日の発売が近いから、ほぼ日の記事のアクセス数がすごいことになってて怖いよ。

 

では、今週のランチ!

(月、火は夏休みでした)

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170827090254j:image

前日ビュッフェで食べすぎたので珍しくおそばにした。

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170827090351j:image

チキンソテー。

ファーが食べたかったけど混んでたので。

全然サッパリじゃないけどおいしかったからよし。笑

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170827090511j:image

この店坦々麺はマジでおいしいけど、チャーハンがイマイチである。

あと、そもそも餃子が食べたかったのに餃子定食がなかった。中華料理屋なのにありえなくない???怒

 

来週は誕生日なので奮発して何かいいもの食べたい。笑