明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

ディズニーに行ってきたよ!

f:id:kaisyayametaina:20170928143719j:image

 

風邪が全然治らないさとうです。

そんな中、久々にディズニーランドに行ってきました。

世はハロウィンらしく、コスプレの方々がいたのでキャラ別で勝手に考察します。

 

プリンセス系

美しい方が多い。ガチ度も高い。

比較的ベルが多い気がした。映画効果か?

 

ティンカーベル

子供が多い。大人でやってる人はそんなにかわいくない。

 

アリス

2年前にシーに行った時はアリスが量産されててキモかったけど、今回は全然いなかった。

ぶりっ子が多い印象。顔はふつう。

 

ミニーマウス

赤に白のドット柄っていうわかりやすい人はほとんどいなく、黒のトップスに赤いスカートが多かった。

黒のトップスはレース素材多め。そんなに透けさせたいか?笑

あと定番の赤リップ。

揃えやすいから団体多め。

 

プーさん

赤のトップスにベージュのパンツみたいな人が多くてオシャレ。

むしろわたしもこのコーデにすればよかったなーと。。

 

ミニオン

マジでブスばっか。そして大量に群れてる。あんなに大量にいるのに、かわいい子が皆無。不思議だ。

 

トイストーリー

親子が多い。ほんわかする。 

 

異論は受け付けます!!笑

 

前みたいにパワフルに乗り物に乗ってたけど、目が回って気持ち悪かったのでもうアラサーなんだなーと思ったり。。

家帰ってきて脚もバキバキだし、次の日の朝むくんでるし、もう本当色々身体が残念すぎる。笑

(まあ普段の3倍歩いてるから当たり前といえば当たり前だけど。。)

 

あと、わたしディズニーに行くと絶対雨が降るんです。

でも今回は最寄駅着いてから降ってきたからラッキーでした。(でも雨は降る)