明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

有給消化19日目

f:id:kaisyayametaina:20170529190319j:image

 

休みが終わってしまうー!!!

やだやだやだーそんなのやだー!!!

やっぱ転職じゃなくてパートとかやればよかった………。

 

図書館に行く

予約して来た本が準備できたとメールが来たので借りに行く。

 

新版 リスティング広告 成功の法則

新版 リスティング広告 成功の法則

 
リスティング広告 プロの思考回路 (WEB PROFESSIONAL)

リスティング広告 プロの思考回路 (WEB PROFESSIONAL)

 

 入社までに読めるか微妙だけど(まだ前回借りた本読んでないから)31日出社するときに目を通すことにしよう。

 

しまパトのはしご

今の会社はわりと服装がゆるいのですが、西新宿の高層ビルで働くOLらしい服装を心がけようと思い、ボトムを中心に探しに行く。

 

以前は試着とか面倒だからしなかったんだけど、今は絶対に試着しないと買ってはダメルールを自分に課しています。

今日は10着以上着たかも。。笑

すごく好みのワンピースがあったんだけど、着てみたら丈が短過ぎてオフィスには不向きだった。残念。

ルールを課してなければ絶対に買ってただろうな…。

 

1件目はあまりピンとくるものがなかったので、別の店舗に行ってみることに。

自転車で20分くらいでした。思ったより近かった!

 

1件目よりさらにピンとくるものがなかったけれど笑

いいかんじのパンツがあったので購入。990円やすーい。

 

あとワイドパンツとか数年前からずっと流行ってるけれど似合わないから早くブーム終わってほしい。

そもそもわたしの好みじゃないんだよなー。

Aラインのスカートが1番好き。

 

31日送別会の連絡がきた

最初同期でやるからあけといてーって言われていたので多分10人くらいかなと思っていたのに、なんと25人くらい来るらしい。

月末の忙しい中わたしなんかの為に申し訳ない…。

まぁただの飲み会くらいに考えてる人も多いんだろうけどねー。

いや、ありがたいけどね!

お菓子とか渡そうと思ってたけれど、こんなに多いならいいやとか思ったり…。笑

 

 

明日やること

  • Amazon返品
  • お手紙を書く
  • 着まわしコーデを考える
  • ゆうちょ銀行で口座をつくる
  • ユニクロ&しまパト
  • ORiental TRafficで靴を買う(足が大きすぎてしまむらで靴が入らなかった…)