明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

診断書もらった。

f:id:kaisyayametaina:20171107072853j:image

 

圧倒的癒し不足ぅぅぅ!!!

 

昨日は通院だったのですが、先週の状況と、昨日起きた出来事を踏まえてもう無理!!!となったので

 

「もう限界なので診断書かいてもらっていいですか。」

 

と伝えたところアッサリ書いてくれたんで、1ヶ月の休養が必要な診断書をゲットしました。

でもそれを伝えるのが1番大変なんだよね、はぁ。

あと実際いつから休めるのか、っていうのも現時点では微妙なので。。

 

ただ、昨日の出来事がどうしても許さず今日は会社に行きたくなかったので、熱が出たことにしてお休みすることにしました。←

上司にメールしたので、ひたすら寝て、イライラを消化します。

 

昨日何が起きたかと言いますと、契約社員同士が性格の不一致でたまにバトってる時があるのですが、ミーティング中にSkype上で若干言い争いになっていたのですね。

それを別のセンターから来てくれてるSVの人(生理的に合わないと言っていた人)が、管理がなってないとかネチネチ言ってきてホントイラついたんですよね。

ナイフがあったらぶっ刺してたわ。(怖

 

てめーに何がわかるんだよっっっ!!!

 

実は昨日の午前中、社外常駐にいってる仕事のできる方が戻ってくる話を聞いたりしてなんとか頑張れるかもなど希望も見出してみたりもしたのですが、そんな状況が起きて、そもそもわたしのストレスはこの業務自体にあるんだということを再認識しました。

休職中に新たな仕事を見つけたいと思いますが、正直労働に対しての意欲がめちゃくちゃ下がってるので、しばらくぼーっとしていたい気持ちがあります。

 

とりあえず寝まーす。