明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

仙台旅行!〜ARABAKI&ウェスティン&仙台牛〜その2

その1はこちらから

 

2日目の宿はウェスティン!しかもクラブフロア!!!

GWですが、3ヶ月前に予約したら2名でも36,900円でした。クラブフロアですよ?安くないですか?

仙台の相場感からすると少し高いのかもしれませんが、東京なら平日でも4.2kはするのでかなりお得。

わたし5月に入院しますけど、個室が1日1万8000円で1泊2日だと3万6000円なんでね。ウェスティン泊まれるのかよ…。涙

 

f:id:kaisyayametaina:20180430092328j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092344j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092402j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092430j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092444j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092500j:image

 

あ〜よきよきよき♡

やっぱり広いって正義だー。

あとベッドサイドに快眠できるというアロマがあったのと、快眠するために寝る1〜2時間前にスーパーフードを食べましょう!みたいなのがあった!

ウェスティンは快眠推しらしいです。

 

クラブフロア宿泊者は、ラウンジが使えます。

f:id:kaisyayametaina:20180430092826j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092856j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092920j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430092948j:image

アフタヌーンティーとカクテルタイムに行きましたが、混雑してなくて快適でした。

ラウンジなのでもちろん飲み放題なのですが、冷蔵庫にぎっしりコーラが入ってるのはテンションあがりますね。

まぁ、わたしはコーラ飲まないんですけど。笑

 

夜は仙台牛を食べに行きました。

花牛というお店です。

 

f:id:kaisyayametaina:20180430093206j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430093219j:image

f:id:kaisyayametaina:20180430093231j:image

 

はぁ、肉と結婚したい。

口の中で肉が溶けるってこういうことか!!!ってなりました。

今年は量より質でいこうと改めて思いました。笑

おいしすぎて思わず見つめる。

f:id:kaisyayametaina:20180430093520j:image

 

そういえば、ずんだ餅も食べました。

f:id:kaisyayametaina:20180430093558j:image

わたしはずんだティラミス、夫はずんだ餅

ずんだ餅めっちゃうま!!!濃い!!!

ティラミスはティラミスでいいんだけど、やっぱずんだ餅だなー。

 

f:id:kaisyayametaina:20180430093935j:image

???「肉味のガムがあればいいのに」

 

つづく。