明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

物置部屋をリニューアル!その後

before

 

作業中

 

after

 

完全に飽き足らず、壁に有孔ボードつけました。

f:id:kaisyayametaina:20180930100339j:image

設置したいところにボードを合わせて、固定したいところの穴に鉛筆でマークをつけます。

 

f:id:kaisyayametaina:20180930100421j:image

めっちゃわかりにくいんですが、こんなかんじですね。

 

f:id:kaisyayametaina:20180930100446j:image

丸にあわせて固定用器具を取り付けます。

これをつけることによって、壁の穴が最小限になります。

まぁうち持ち家だからあんまり気にしなくてもいいっちゃいいんだが。笑

四隅の穴をピンみたいの刺して留めていきます。

 

f:id:kaisyayametaina:20180930100611j:image

今度は固定器具目指してネジで止めれば完成です。

 

before

f:id:kaisyayametaina:20180930100700j:image

 

after

f:id:kaisyayametaina:20180930100744j:image

f:id:kaisyayametaina:20180930100818j:image

f:id:kaisyayametaina:20180930100855j:image

 

まぁ自己満で別にいいんです!笑

調子にのって、隣の壁も有孔ボードつけようか悩んでます。

その前に勉強しような、っていう(⌒▽⌒)

 

こないだ入院したんで参考書持ってったんですが、やっぱり勉強しませんでした!笑

だれかーやる気をくれーーーーー。

 

あ、でもちょっといいこともありました。

かねてからクソ使えないと散々愚痴をこぼしていたポンコツコネ息子くんがこの度正社員から準社員に降格することになりました。爆笑

聞いたことないよそんなの!!!

正社員と準社員の違いはぶっちゃけあまりないのですが、準社員は有期雇用なのと給与が低いです。

ボーナスも正社員は2ヶ月とか出るんですが、準社員は1ヶ月しかでないです。

準社員から正社員になるには試験とか面談が必要です。

奴はもう正社員にはなれないだろうな………。

さっさとやめればいいのに。

あと、最近おもわず顔をそむけてしまうほど口が臭すぎるので(前はドブでキムチを長期保存したようなにおいだったけど、今はもろ●ロのにおい)

わたしも実は口が臭いんじゃないかという不安にかられていて歯医者に行こうかなと思ってます。

でも仕事終わってから歯医者行くのめんどいんだよなー。うーむ。

 

婦人科のことはこっちに書いてます。

(支払金額が結構すごいことになってきました。笑)