明日、会社辞めます。

転職したばかりアラサー女の日常です。ゆとりです。

今週のランチ(8/28〜9/1)

ついに飽き始める現象。

気づけばもう3ヶ月。早い。

新規開拓したいけど、あまりいいとこがないんだよなー。

 

月曜日

f:id:kaisyayametaina:20170903080118j:image

スパイシーフォー。レモンを大量に入れるのが最近のブーム。

 

火曜日

f:id:kaisyayametaina:20170903080211j:image

 カレー。誕生日だったので奮発してマンゴーラッシーも飲んだ。ラッシーってなんであんなおいしいんだろ??

 

水曜日

f:id:kaisyayametaina:20170903080312j:image

ソースカツ丼大戸屋にこんなメニューが存在していることを知らなかった。おいしかった。

 

木曜日

f:id:kaisyayametaina:20170903080401j:image

明太子パスタ。プリン体の大量摂取。

 

金曜日

f:id:kaisyayametaina:20170903080442j:image

なんかめーーーっちゃ濃いラーメン食べたくなって中華屋いったけど、正直セブンの冷凍食品と変わらぬクオリティ。

いや、セブンがすごいのかもしれないけどね?

近くに美味しいラーメン屋ないかなー。

 

最近お昼になっても食欲が湧かない時があるので、大丈夫かなーと思っています。

自分で自分が心配だ。